興奮のオナペット動画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニーのおかずにしたい女アイドル アナル中出しするよね普通の「美人妻」をお見せします。バイブやクンニで恥ずかしそうに感じる綺麗な女

わたしはいつもアダルト動画を再生しながらセンズリする派ですが、ある時は大学の時にセクシーだったさくらやさおりなどのピンク色の乳首してるオッパイを舐めまくってるとこを妄想しながらティッシュめがけて射精しています。バーチャルの世界じゃなくて生挿入中出しでしたかったなぁ。失敗。

催眠術を使い喫茶店「ぷる~ん」のウェイトレス“優美”とアブノーマルなセックスを楽しんだ主人公“宮下狗朗”、オトコなら抜けるアドベンチャー内容になっています。学校の教師をしているだけあって狗朗に対しても厳しく、頭ごなしの説教をするなど滅茶苦茶に怖い存在。今度のターゲットは、狗朗が世の中でもっとも苦手としている従姉の“瞳”だ。だが、ぴっちりとしたスーツに熟れたカラダはもうたまらない!長年、説教してくれた瞳に仕返しも兼ねて教師姿でハメ撮りを……狗朗はそう決心するのだった。
アドベンチャーAGA



ダウンロード



エロサンプル